先日発売された雑誌
「天然生活」9月号に
私が作ったお菓子をちょこっと紹介していただきました。
お花の会でもお世話になっている
平井かずみさんが
「天然生活」で連載されている「花と暮らしの根っこは一緒」の
記事中に載っておりますので
よかったら読んでみてくださいね。
かずみさんが書いてらっしゃる「庭時間」って素敵。
お台所にも「台所時間」があるけど、
「庭時間」はまた違う時間だと思う。
今は庭がないから「ベランダ時間」だけど、
植物を育てるのが昔から苦手で(泣)
最近ようやく植物に触れる楽しさが少しは分かってきたけど
私が「庭時間」を楽しむようになるにはまだまだ時間がかかりそうです。