私にとって2007年は終わりと始まり、そして出会いの年でした。
始まりは思いがけないところから。
これまでやってきた事をもとに一歩踏み出してみたら
新たな出会いがまた次の出会いを生み、
「うわ~ こんな事ってあるんだ!」と驚きの毎日でした。
あまりに勢いが良すぎて地に足がついてないのではと不安になり
ある方に相談したところ
「あなたは料理を作って自らが食べる、人に食べてもらう事でGroundingする。楽しんで作る事が大切です」
と教えていただきました。
今年、多くの方へ料理を作り、召し上がっていただけたのも
皆さまのお陰です。
ありがとうございました。
来年はもう一段階段を昇ってみたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
それでは皆様 良いお歳をお迎え下さい。