昨日おとといはiTMS JAPAN OPENと渋谷のリンゴのお店オープンで随分にぎやかでしたね。
早速今日iTMSでお買い物してみました。

買ってみた曲はザ・スタイル・カウンシルの
Shout to the Topと
The Cost of Lovingの2曲。
夫はShout to the Topを聴いて「朝みたい~」※と一言。
ぷーん。君には朝の曲でも私には青春の曲なんだもん!
昔聞いたあの曲ってなんだっけ~とネットの海で探してすぐさま買えるし、
アルバムまでは要らないけどあの1曲だけ欲しいなあというときにすごく嬉しい。
すごく簡単に買えちゃうので、プリペイドカードにしておかないとキケンな感じです。
クレジットカードを登録したりしたら際限なく買いそう。。。
※現在朝8時からのフジのとくダネ!のオープニングに使われています。