ああ びっくりした(><)
車にガソリン入れて買い物に行こうと
夫婦で出かけている最中に今日の地震に遭遇しました。
最初、ふと見た車外の電線が激しく揺れているのを
見て「強風?」とか思っていたら走行中の車内でも
ぐらぐら揺れ始めて
「地震だ!」
信号機がぐらんぐらん揺れてて怖かったです。
運転していた夫が徐行、ラジオをつけて情報収集、
やっぱり震度5強の大きな地震だったとわかって
ガソリンだけ入れてとりあえず家に戻りました。
家の中では軽い箱がやっぱり落ちてて、食器棚の扉も開いてました
(食器は大丈夫でした)
家の中にいたら余計怖かったかも。。
皆さん、大丈夫でしたか?会社、どうなってるんだろう。。。
今回の地震の詳細