
当初はレッスンに全然ついていけないため「激闘!スワンの涙」だったのですが冗談抜きのカテゴリーになってしまいました。
今日は痛めた左ひざの靭帯の状態を確認するため、MRIの検査を受けてきました。
左足だけですが、胸から下半分くらいはMRIのドームの中に入るため、狭いところがニガテな人にはいささか辛い検査ですね、あれは。
かなり凶暴な音がするので耳栓をしてベッドに横たわっているだけなのでとたんに猛烈な眠気に襲われてしまい、(お昼過ぎでご飯食べたばっかりでしたし)
うとうとしながら20分ほどで検査は終了です。でもあんなすごい磁場にさらされて、大丈夫なんだろうか(@@;)
検査の結果は5月10日になります。
※光学式マウス(ペンタイプ)を使って書いてみましたが、やっぱタブレットがいいなあ~