
おかげ様で4月30日までに延べ10万のアクセスがありました。
煮詰まったり投げ出したくなったこともありましたが、
見ていただいた皆さんからの言葉に力を得て続けることができました。
本当にありがとうございます。
blogでとっても素敵な皆さんと知り合うこともできましたし、
センスの良いblogや作品、名文の数々にもすごく刺激されました。
自分の出力先としても、もう少しコミュニケーションツールというか
ポータルサイト的な運営も考えてみたり、
あるいはもっと表現方法を工夫してみようかとも思ったり。
blogは私にとってとても良い影響を与えてくれています。
adagioなペースで capricciosoなblogですが
どうぞよろしくお願いします