
こと物を研磨するということに関しては
彼女や
このカップルにかなわないと思うけど(笑)
夫が自作スピーカーの製作に取り組み始めて以来私にもふつふつと
何か磨きたい病が発病しました。
ことの発端はホームセンターで見かけた2000番の耐水性紙やすり。
「これでなべ底磨いたら綺麗になるだろーなー」と思ってしまいとうとうやってみました。
まずは2000番で水研磨。これでも十分だったのですがさらに4000番でやってみたところこんなに綺麗ななべ底になりました!
あんなにクレンザーやメラミンスポンジでやっても落ちなかったのに、映り込んじゃってます。
4000番でこんなになるんだった6000番とか8000番、15000番なんてどんな仕上がりになるんだろー!!
磨きって気持ちいい。夫がスピーカーの塗装の仕上げをするときは
ぜひまったりと磨かせてもらうことにします。