
今週はとても忙しかったのとお天気に左右される体調との戦いでへとへと。
前の晩に準備ができなかったのでおかずも3品だけですがなんとか作ってみました。
+ひじき入り玄米炒飯
+れんこんバーグ
+かぶとかぶ菜、木耳の炒め物
+さつまいもとリンゴの胡桃和え
でした。
ひじき入りの玄米炒飯は残っていたはと麦ときびを入れて炊いた玄米と
作り置きのひじきこんにゃくに油揚げをプラスして炒飯に仕立て直しました。
れんこんバーグはすぐに作れるおかずでしかもおいしいのでお気に入りです。
今日の新しく加わった美肌食材は
かぶ菜と木耳(きくらげ)、胡桃です。
木耳が美肌食材って意外かも?でもそうなんですよ~(^^)