今日は11月中旬の気温。こういう日は鍋でしょう!ということで
本日は豆乳鍋をしました。
画像を取るのをうっかり忘れるくらいおいしくて、
しかも4人分くらい食べてしまいました…いくら野菜のみといっても食べすぎだなあ(^^;)
じっくり取った昆布だしに味噌と薄口醤油で味付け。
豆乳鍋の豆腐ってなんであんなにとろけておいしいのでしょうか。
最後のおじやもクリーミィでいい感じ!
ちょっとこってりしたものが恋しくなっていたので
余計に美味しく感じました。
次回はちゃんと画像取りますね。
ps:この食欲でお分かりかと思いますが、ようやく
夫の風邪、回復いたしました♪